2008年9月28日日曜日

古いPCをリサイクルにだしました。

古いPCをリサイクルにだしました。

リサイクル業者はメーカーごとに違うので、ここを見ると分かります。

メーカーのフォームから回収依頼。その後2回メールでやりとりして、リサイクルマークがついていないPCなので、3150円を振り込んで、エコゆうパックを送ってもらいました。

郵便局に集荷をお願いして、引き取りにきてもらいました。一応、梱包する必要があります。といっても、ゴミ袋2重に包んだだけですが。。

やっぱり、壊れていないPCなら新しいPCを買ったときに、下取りしてもらうのが一番ですね。後タワー型は重くてかなわん。。今後増設はあんまりしないだろうし、買うときは、省スペースのにしよう。

0 件のコメント: